ビジネスユーザー機能追加のお知らせ

2020年10月06日(火)
2020年10月5日より、新たな機能として「ビジネスユーザー機能」を追加しました。

「ビジネスユーザー機能」は、既存の従業員アカウントとは別に、オーナーユーザー担当者様とほぼ同等の権限を持つアカウントを作成できる機能です。

◆具体的な特徴
・担当者様が従来使用していたアカウントと独立して、金融機関とのチャットがおこなえます。
・個別にメールアドレスを登録し、通知を受け取ることができます。
・オーナーユーザーとほぼ同じ権限を持ちますが、Big Advanceからの退会や、別のビジネスユーザーの作成などは行えません。
・1ビジネスユーザーにつき、月額110円(税込み)のオプション料金が発生します。ビジネスユーザー数には制限がありません。なお、作成月は無料とし、翌月から基本利用料と合わせてご請求いたします。

※パートナー企業はビジネスユーザーを利用できません。

◆利用例
・金融機関とやり取りをする財務担当者と、ビジネスマッチングを活用する営業担当者をそれぞれビジネスユーザーとして登録し、業務分担を明確化
・複数の事業所を持つ企業様が、各事業所の責任者毎にビジネスユーザーを登録し、それぞれの責任者が各地域にあったマッチングを実施

機能の詳細につきましては以下URLに掲載している使い方マニュアルをご確認いただければと存じます。
※こちらのリンクをクリックするとマニュアルをダウンロードできます。
https://www.bigadvance.app/file/download/bank/7991e30d-6b48-4917-8a6a-f74b35f0fa06

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

前のページに戻る